スポンサーサイト 


玩具 

今日はパパどん休み。
何しよっか・・・と考えていたら、パパどんが「行きたいところがある」と言う。
どこかと思えば上野だと言うじゃない。
何か買いたいものでもあるのか??
そう思ったらとんでもない。
行きたいところは

パチスロ専門ゲームセンターですと( ̄‥ ̄) = =3
懐かしの名機達が設置されてるって言う。
そりゃー興味ないわけじゃないけど、もう今更って感じなんですワタシ。
パチスロ・・・過去の話ですよ・・・ワタシにとっちゃ・・・。
ま、他に行き先決めてないし、いいか・・・って事で上野に行きました。
上野に着いて、まずランチ。それから場所も知らないゲーセン探し。
おいおい・・・行きたいなら場所くらい調べて来てくださいよ・・・旦那さま。
アメ横辺りをぐるぐる・・・。カズは「疲れたぁぁ」「喉渇いた~」とブーブー言い始めました。
そしてやっと発見!
でもね・・・ゲーセンなのに18禁なんですよ。
保護者同伴でもNOらしく・・・。見るだけなら・・・とフロアをぐるぐるしたら店員さんに
「あのぅ・・・18歳未満は・・・」と注意されてしまいました(*ノω<*) アチャー
もちろん「すみません」とすぐ店を出ましたよ。パパどん一人店に残して。

カズと外に出るも・・・カズは「疲れたから歩きたくない」ときたもんだ。
うーーーー仕方ない。
こうなったらヤマ○ロヤに行くしかないでしょう。
子連れで困った時はここしかないです。
パソコン??玩具って、大人でも結構楽しめるんですよねぇ。
しかも種類が豊富だと楽しい。
めずらしい玩具とか、普段なかなか見れないお菓子のオマケみたいな玩具とか・・・
とにかく見てるだけで楽しい~★
かなり時間潰せます。
カズは・・・
←これにハマってました。
知育玩具なんでしょうけど・・・。パソコンみたいなもの。
ずーーーーっと飽きることなく絵を描いて遊んでました。
そのうち、ゲーセンで遊び終えたパパどんと合流してもまだカズはこの玩具から離れなかったくらい。
確かにこういうのって面白いと思うけど、目・・・疲れそう。
ワタシみたいなおばちんなら視力の事とかもういいや・・・って感じだけど、カズにはまだパソに向かいっぱなしって生活にはなってもらいたくはないぞ・・・(⌒_⌒;
いくら知育玩具とは言え・・・ね。
子供は体動かして遊べ~!!
・・・と思うのでした。





今の子供達って公園でゲームとかしてたりするんですよねぇ。なんか違和感を感じるのはワタシだけ??



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/97-967fadf6

