スポンサーサイト 


新鮮な気分 

カズはいつも休みの日を心待ちにしてます。
今までは365日休日だったんだもんねぇ。
幼稚園に行くようになってからは「休日のありがたみ」がわかったみたいww
毎日毎日、カレンダーとにらめっこしながら・・・
「今日はどこ?あと何回行ったらお休みになる??」としつこいほど聞いてきます。
そんなわけで今日からの2連休、カズにとっては嬉しい嬉しいお休みなんです★
ま、土曜日はパパどんも休みじゃないから、完璧に家族みんなで一緒の休みって感じではないけど。

さて、今日は近くのジャ○コへカズと行ってまいりました。
極小の弁当箱を探しに・・・。
しかし・・・これが意外と無いんですよ。
って言うか・・・もともとカズの弁当箱は小さい。
それよりも小さいものってなると、デザート容器みたいなタッパーになっちゃうんだよね。
けど、それじゃーあまりにも小さすぎじゃない??
おにぎり一個入っておしまいだよなぁ。

仕方ないからこうなったら今の既存の弁当箱に詰め物して食べ物を少なくするか。。。(´-ω-`;)ゞ
果たしてそれが可能なのかどうか(苦笑)
バス運転手
久々にジャ○コに来たカズはすごーく嬉しそうだった。
カズがここに来ると必ず行きたいとこがあって・・・。
それはゲームコーナーにあるバスの乗り物。
100円で、運転手気分を味わえるってものです。
もう、カズはこれが大好きで・・・ジャ○コ=バスって感じ。
もちろん今日も「バス乗りたい」と・・・。
でも、今までなら「またぁ?」「もうちょっと買い物つきあってよー」って思ったんだけど
今日はなんだか「うん行こう♪」みたいなノリになるワタシ・・・。
なんかね、今までは毎日隣にカズがいるのが当然の毎日で、もちろんどこ行くのも一緒だし買い物も一緒で・・・カズ優先ばかりに出来ないんだよぉぉぉって思う時の方が多かったのに、
幼稚園行くようになって毎日平日の昼間はカズのいない生活。
買い物も一人、ここも既に一人では何度か来てるけど、カズと一緒に来たのは久々で・・・
そうするとすごーく新鮮な気持ちになるんですよね。
息子とこうやって買い物に来て、ゲームコーナーで遊んだりするのがすごく嬉しかったりするんです。
楽しそうにバスの運転をしているカズの顔を見るのがすごく嬉しい。
「ママ~見て~ すごいでしょー」って得意気になってるのを今までなら
「はいはい、そうね」・・・って感じだったけど、今日は「やっぱり可愛いなぁ」なんて親バカ丸出し(笑)
夫婦間でも親子間でも・・・新鮮さって大事だなぁと思う一日でした。









恋人同士でも友達同士でも同じことが言えるのかもしれませんね。



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/96-a0dbd3f4

