スポンサーサイト 


見学 

カズにとっては待ちに待ったお・や・す・み(∩.∩)にんまり
パパどんは仕事だから、ワタシと二人だけの久々の休日。
な~んて大げさだけど・・・ほんと、この一週間はカズにとっても親のワタシにとっても緊張の長い一週間でした。
カズはこのお休みがかなり嬉しいみたい。

さてさて―。
久し振りのお休みとは言ってもなんだかカズもお疲れモードで・・・遠出は無理。
なので、久々自転車の2ケツでお出掛け。
今まではこんなの当たり前だったのにねぇ。 
今日は新鮮な気分。

行先は、前々から気になっていたスポーツセンター。
4月にOPENしたばかりの市のスポーツセンターです。
市民なら利用しない手はないよね。
・・・で、そこへ見学に行ってきました★
広いし新しいから超キレイ!
自由に見学できるのかな・・・と思ったら、スタッフさんがご丁寧に案内してくれると言うので
お願いしました。
プール。。。いいなぁ。 幼児用、児童用のプールもあって、児童用には象のすべり台までついてる~。
2時間の時間制だけど、フリーで利用できるからいいな~。

そのあとは、ジムへ。
こちらは利用券を買えば一日使いたい放題。
ただし・・・その前に有料の講習を受けなきゃならない。
こちらはすごい混んでた。
やっぱりジムって人気高いんだね~。
あとは、体育館とかも利用できるらしいです。
それはバドミントンとか卓球とか・・・そんな感じかな。
スタッフさんも親切、丁寧で、なおかつみんな爽やか☆
とっても気に入りました!
・・・と言いながら、利用する日はいつになるかしら(笑)



子供が幼稚園行ってる間に何か始めたいと思う今日この頃なのです♪



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/89-610e8981

