スポンサーサイト 


爆弾ハンバーグってなに? 

せっかくの祝日。なのに・・・空は雨模様。
さてさて今日はどうする? 実は夜の予定は決まってるんです。
これはパパどんのリクエストで外食の予定。
じゃー昼は?? 体調、あまり良くないんだけど、これまたパパどんの一言で行先が決まりました。
超久々にア○オです。
一体いつぶり? もう前回行ったのがいつだか忘れたわ(´-ω-`;)ゞポリポリ
今なんてイ○ンに圧されて空いてるのかな・・・と思ったけど意外と混んでた。
とは言え、変わり栄えなし。
体調不良ということも手伝って(?)、ゆっくり見る気力なしww

夜は予定通り外食。
パパどんのリクエスト。
「爆弾ハンバーグ食べに行こう」とパパどんが言ったもんだから、実は一昨日からカズとパパどんで盛り上がってて・・・。
ワタシ、今日の今日まで爆弾ハンバーグって知らなかったんですが。。。
なるほど・・・フ○イングガーデンって・・・チェーン店なんですねぇ。
・・・てか、この辺にはあまり無い・・・はず。
正直、聞いたことなかったです。
でも、パパどんの話を聞くと、なんだかすごいらしいので興味津々。
そんなわけで40分近くかけて春○部までその爆弾ハンバーグとやらを食べに行きましたww
つーか、わざわざ40分もかけて行くのもすごいっちゃーすごい

ドキドキで待っていた爆弾ハンバーグ。。。
鉄板に乗ったなんだかボリュームたっぷりの丸いかたまり(・w・)
それを客席のテーブルの上で店員さんがカットしてくれるんですね!
ジュージューいいながら油が飛び跳ねてました(゜ロ゜)ギョェ
確かに今までにない感覚。。。 
だって客はペーパーで壁を作り、その油ハネを阻止しなきゃならないシステム(?)なんだもん(笑)
カズは面白がってました♪
肝心の味の方は・・・。
うん、美味しかったです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
しかも、ドリンクお代わり自由。ちなみにライスもお代わり自由です。
そのわりに値段もお手頃★ 
もっと近くにあったらいいのに。。。と思ったら、なーんだ、隣の市にもあるんですねぇ。
知らなかった。





外食は安くて美味しい・・・。これが一番ですね。



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/83-58af057e

