スポンサーサイト 


病院 

体調最悪です。
頭痛・・・なかなか治りません。
プラス、咳がひどくて大変。
これは薬をもらっておこうということで、病院行ってきました。

風邪では無いらしいです。
「ぜんそくの症状が出ちゃったのなかぁ」と先生。
もうそんな事言われてもぜーんぜん驚きませんから。
あの先生の言う事はほぼ「アレルギー」で終わりだから。
今日の診察も
「花粉症(アレルギー)の人は喉の花粉が貼りついて炎症起こしたり、ぜんそくっぽい咳が出たりするんですよ」 
と先生。

ま、予想はしてました。

花粉症の薬に追加で咳の薬をごっそりともらい帰宅。
風邪じゃないって言うから一安心・・・かな。

とにかく入園式だけは体調万全で出たいものです。




毎度ありがとうございます。




スポンサーサイト

Comments

>きゅ☆ちゃん

心配ありがとうね。 病院行って薬もらってきました(^^ゞ
その後の生活、少しずつupしていくので待っててね~

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

少しは具合よくなったかな?
入園式&その後の幼稚園生活のupを待ってるよ~んv-291

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/80-336dcda0

