スポンサーサイト 


悪魔が来たりて・・・ 

やっぱり悪夢は来てしまいましたil||li(つд-。)il||li
一昨日の夜から始まった歯の痛み・・・。 昨日は痛みが増し、今朝は更に倍でドン!・・・って感じでして・・・。
もう痛くて痛くて何も手につかない。
なんでこうも同じ歯に悩まされなきゃならないのよぉぉ!

鬼!悪魔~っ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

こうなったら急遽歯医者さんに助けを求めたい!
朝一で電話したら
「今日は非常に混雑しているので、午後一番に来てみてください」と言われた。
あぁ・・・この痛みのまま半日もこうしていないといけないのね。
でも、診てくれるってだけでも良しとしよう。

午前中はカズには申し訳ないけど、家事を一通り終えてからしばらくゴロゴロさせてもらった。
だって。。。とにかく痛いんだもん。
何してても痛い。
しかも・・・痛み止めとして服用してた鎮痛剤のせいか・・・胃も痛いし。

午後の診察時間を前に病院へ向かう。
運悪く、今日は雨。そして寒い。
自転車は無理だよなぁ。
だからバスを乗り継ぎ、歯医者へ。
午後の診療時間5分前に到着するも、とにかく待たされた。
仕方ないよね、予約優先だし。
その間、痛みと戦う。
首筋が痛い。 これって去年の親不知の痛みと同じ。
リンパ腺まで腫れたのかなぁ。

やっと呼ばれても、診察室でだいぶ待たされた。
仕方ない、仕方ない。
そしてやっとこさ先生登場!
・・・が、今回の治療はかなーり痛い!!!
久しぶりだよぉ・・・歯の治療でこんなに痛いの。。。
涙出そう。

先生いわく
「歯を抜くことで骨も無くなるんです。そこがポッカリと穴になって、そこにばい菌が入り炎症を起こしたのかもしれませんね」と。
もしかするとこれから体調が悪い時に多々腫れることがあるかもしれないと言う。
そんなぁ(_ _|||)
でも先のことはもうこの際いいっ!
今のこの痛みをとってくださいっっっ!

歯医者に到着して1時間半以上が経過し、やっと終了。
少し痛みは楽になりました。
抗生剤と鎮痛薬を処方され帰宅。
―が!!!家に着いたら鎮痛剤入ってないし!
すぐさま病院に電話すると、「いつでもいいので取りにきてください」と。
今日は行けません。雨なので。。。

薬を取りに行く日まで、もうしばらく家にあるバ○ァリンで頑張ってみます。






歯にこんなに悩まされるとは思いませんでした。
皆様・・・歯は大切に。
FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/8-0adc31ec

