スポンサーサイト 


散髪 

散髪入園準備、まだ買わなきゃならない物もあるので近くのジャ○コへ行きました。
それからもうひとつの目的はカズの散髪
いつものようにワタシがチョキチョキっと切っても良かったんだけど、パパどんに「今回だけはやめて・・・」と反対されましたww
入園式にギザギザヘアーじゃ可哀想だと思ったのかも。
なので大奮発!
今回ばかりは美容室でのカットです。
ここの利用は2回目。
前回来た時はカズもかなり緊張していて固くなってたけど、今回は少し慣れたみたい。
気持ちよく切ってもらってました。

最後にカットとセットでシャンプーが付いてるんだけど、前回は「どうしてもイヤ」と拒まれてシャンプーしなかったのです。ちなみにシャンプーしなくても料金は変わりません。
どうせ料金に含まれているんだからシャンプーしてもらった方が良いですよね。
今日も最初は「やらない」と拒んでいたけど、「気持ちイイよー」となだめ、なんとかシャンプー台に上ってもらいました。
横になるのは拒否してたけど、説得して成功。
終了後、カズは「あー気持ち良かった」と言ってました。 さっぱりした髪の毛にも大満足の様子。
それにしても・・・これで3600円って高いよなぁ。 大人並みじゃーん!と思うワタシなのでした。





パパどんの散髪代とほぼ同額。 子供ってお金かかるぅ。



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/79-a1b1c13d

