fc2ブログ

幼稚園準備②  

今週の土曜日に入園式を控え、準備万端OKと言いたいところですが・・・いまだに準備は終わってませーん(´-ω-`;)ゞポリポリ
縫物もそうだけど、名前書きも途中(-_-;) どーしようもないわぁ。
縫物はね、結構作ったは作ったんだけどどうもイマイチ気にいらない。
自分の想像しているのとちょっと違ったりすると、出来あがっても満足いかないんです。
そんなわけで、またまた作りました~!
上履き入れの2個目ですww
プラス・・・ティッシュケース。
上履き袋2前作はミキサー車だったけど、今回はカズの大好きなバスをアップリケしてみました。
ティッシュケースもバスです。
うーん・・・なんだかなぁ。
でもまあ、カズに見せたら
「バスだぁぁ♪」とわかってくれたみたいなので良しとしますww

それにしても・・・今日の天気はなんでしょう。
季節はずれの台風?って感じ。
気圧のせいか・・・ワタシの体調もすぐれません。
いや・・・多分、寝不足なんだろうな。
なんせ、縫物するのはだいたい夜中だから。
頭痛がひどくて辛いです。
頭痛がするから吐き気もあったりして・・・最悪。
どうにか入園式までに治ってほしいけど。。。






関東地方は本日大嵐でした。



スポンサーサイト



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/77-b26af00a