スポンサーサイト 


100%そうかもね☆ 

みーこ祖母宅へ行く事になってます。今日はパパどんが会社の総会で帰宅が遅いんです。
もちろん夕食もいりません♪

祖母宅へ行く前に・・・。
きーちゃんと。がらみの買い物があって後楽園へ。
母も誘ったら「行く!」と言うので、水道橋駅で待ち合わせ。
きーちゃん(母)とカズはその辺をブラブラすると言うので、ワタシはその間に目的の物を買う為にドームへ。
あぁ・・・今日ってば巨人戦あるんだよねぇ。
見て行きたいなぁ。
でも、それは今日はお預け。あーちゃん(祖母)が、カズが来るのを今か今かと待ってるわけだ゜し。
春休みの土曜日ということもあり、さすがにこの辺りはにぎわってた。
なんの行列かと思えばゴーオンジャーショー待ちだし(・。・;
あー、これが噂に聞く大行列なのねぇ。。。
思わず、お友達のイっちゃん親子がいないか探してしまいましたww
ドーム周辺にいたのはわずか1時間。目的さえ達成すれば今日はさっさとあーちゃん宅へ行かないと。
そんなわけでドームを後にし、あーちゃんに会いに行きました。
最近、ちょっと体調を崩していたあーちゃんだったけど、思ったより元気そうで安心しました。
あーちゃんは毎日毎日「カズに会いたい」とつぶやいているそうです。会いたい気持ちが募って夢にまで見るそう。。。
本当に可愛がってくれてます!

今日はのんびり滞在しました。夕食まで御馳走になり、帰宅。
そうそう、カズと電車に乗る時の楽しみの一つ。
カズは電車からホームに降りると必ず電車が通り過ぎるまで待っています。
なぜか・・・。
それは最後部にいる車掌さんに挨拶がしたいからなんですw
挨拶って言っても手を振ったりするだけなんだけど。
でも、これが楽しいみたい。なんせJRの車掌さんの100% 99%は応えて手を振ってくれます。
カズはそれがすごく嬉しいんです♪
中には、カズが敬礼をしたらちゃんと敬礼で返してくれた車掌さんもいました!
サービス精神なんでしょうか、こういうちょっとした事でもすごく感激しちゃいますよね(人´∀`).☆.。.:*・
特に子供にとっては憧れのヒーローが自分に挨拶してくれた・・・なーんてそんな感じでしょうか。

今日もJRの車掌さん、すべて手を振ってくれました☆



皆さんも一度、ホームを通り過ぎる電車に手を振ってみてください。
優しい車掌さんに出会えるはずですよ♪




スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/76-2b180f97

