スポンサーサイト 


園庭&お友達 

またまた幼稚園
今日も午前中は園庭で遊びました★
本日一番乗り! またもや遊具は貸切状態です。
みんなが来るのはだいたい10時過ぎ。それまでは好きなことして遊ぶカズなんです。

幼稚園の桜も只今満開。うーん・・・満開を通り越してやや散り気味。
この桜もどのくらいまでもつかなぁ。まぁ、入園式まではもたないでしょうね。残念だけど。
そしたら今日、この桜をバックに写真を撮ってる親子を発見。
その写真のために制服・制帽を身につけて★
あぁぁ、うちも制服持ってくるんだったぁヾ(;´Д`●)ノ やっぱり入園って言ったら桜だよねぇ・・・。
しかもこの日、この瞬間、幼稚園の入園は人生で1回しかないんだもん。
桜の前での制服姿・・・。残しておきたかったな。
来週はもう無理だろうな。この桜も・・・

さてさて午前中みっちり遊んだカズは、帰宅して昼食を食べると昼寝に突入。
はい。うちの坊ちゃん、いまだにしっかり昼寝してますww
入園までに昼寝時間を減らしていかないといけないのに・・・(-_-;)
でも、今日の昼寝はカズにとってはちゃんと理由があるんです。
今日はこのあと午後からお友達に会う約束があります。そのために力を蓄えておくんだそうです(笑)
カズもお友達と遊ぶのをすごーーーく楽しみにしているんです。

そんなわけで午後3時。約束の時間がきました。
今日は遠くに引っ越してしまったお友達、とんちゃん親子が用事でこちらに来る事になったので会うことになってるのです☆
キキちゃん・あんべちゃん・めぐちゃん親子との会合です♪
場所は子供用プレイルーム併設のマックです。
とんちゃん親子に会うのは1年半ぶりくらいになるのかなぁ・・・。すごい久し振り♪
愛息りゅうくんはすでに幼稚園に通っているとのことで、ものすごい成長を感じました。
・・・てか、りゅうくんの妹はおんちゃんが元気に歩きまわっているのにはビックリ!
そうだよねぇ・・・はおんちゃんが生まれてから一度も会ってないんだもん。生後間もない時の写真が記憶にあるだけだわぁ。
そんな親の驚きをよそに、子どもたちはと言うと・・・。
ブランクを感じさせないくらいあっという間に意気投合ww
カズを含め、みんな汗だくになりながら遊んでおりました。 たぶん、店内中に響き渡るくらい大騒ぎだったと思う。この集団(´-ω-`;)ゞポリポリ
ほんの2時間くらいだったけど、とんちゃん親子と会えて嬉しかった★
そしてカズもかなり楽しんだ様子。

帰って来て即、お風呂に入り、そのまま夕食を済ませたら撃沈。
8時に寝てしまいました~。
今日はいいペースで一日が進んだ感じd(^^*)



最後まで読んでいただき、ありがとうございました★








スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/75-7720c975

