スポンサーサイト 


桜のトンネル 

桜のトンネル自転車でグリー●シティへ行ってきました。
この時期、自転車のお出掛けは最高ですよね。
フットワークも軽くなります★
特に自転車ってバスや電車みたいに時刻表気にしたりしなくていい分、自分のペースで動けるから好きです。
これからもっともっと暖かくなるし、ますますサイクリング日和。
こうやってカズと平日2人でお出掛け出来るのもあとわずか。
出来る事なら足を延ばしていろんな所へ行きたいなぁ。

帰りがけ、ちょっとだけ遠回りして、前に住んでいたアパートの近くまで行ってみました。
ここはこの時期、桜並木がすごくキレイなんです。
カズは「トンネルみたいだね~」と興奮してました。
足を止めてじっくり桜を見れるのも、自転車の長所かもしれませんね。
この桜もあと何日見れるかな・・・



街中、華やいできました★ 最高♪




スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/73-a52dd57b

