スポンサーサイト 


花より○○ 

関東地方では桜が満開になりました。
お花見日和の土曜日、めずらしく仕事が休みになったパパどんは昨日から「明日は花見に行こう」と張り切っておりましたww
でも・・・相変わらずなんの予定も立てない我が家(笑)
当然、家を出るまで行先は決まってません^_^;
バスに乗りながら話し合い、それなら「隅田公園にでも行こうか」と決定。
けど、絶対混んでるよなぁ。何年か前、やっぱり桜を見に行ったら、ものすごい人だったもん。
電車に乗りながらそんな会話。
そこでパパどん「今日なんてさ、巨人戦まだチケットあるかなぁ・・・」とポツリ。
そういえば昨日の開幕戦、空席が目立っていたよなぁ・・・
いつの間にか話題は本日の神宮の話になっていました。
そして、上野駅で急遽行き先変更(苦笑)
向かう先は神宮球場になってました(-_-;)

まあさ・・・神宮外苑にも桜あるしねヾ(;´▽`A``アセアセ
うちの場合は花より野球ってことでしょうか(^^ゞ
チケット買えるかどうかわからないけど、とりあえず神宮球場に向かってみました。
そしたらその途中で、普通に歩いてるクルーン選手を発見!
大感激パパどんはカズの手を引っ張り大急ぎでクルーン選手の近くに駆け寄りました。
そしたら・・・
クルーン選手の方からカズに声をかけてくれました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
サービス精神旺盛のクルーン選手。
さすがに優しいわぁぁ。
写真まで一緒に撮ってくれました★
その時、本当はカズを抱っこしてくれようとしてたのに・・・
カズったら「イヤ」と首を振ってしまった(/ω\*)ウゥ…
もったいない!!
でも、握ってくれたクルーン選手の手はすごく温かかったってカズは言ってました♪
いい記念になったね~。

カズにとって初の野球観戦。はっきり言って途中で「まだ終わらないの?」とか「のど渇いた~」「お腹空いた~」と落ち着かず、最終的には座席で寝てしまったけど、でも結果「面白かった」と言ってたのでまぁ良しとしましょう。
ワタシと一緒になって「慎之助!慎之助!」と声、張り上げてたしww
今日はキムタクもスタメン出場だったし、ワタシは大満足。
座席もこの前のドームより全然良かったし♪
ただ・・・寒かったぁ。かなり寒かったです。
試合結果は、巨人負けでパパどんはガックリしてたけどねぇ。
でも、とーっても思い出に残る日でした。
今年はこの調子でたくさん野球観戦行けるかなぁぁ




それにしても巨人戦、なんでこんなに席が余っているのでしょう。。。
昔なら考えられないとパパどん。 野球離れ?巨人離れ?




スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/70-2fb95c7d

