スポンサーサイト 


あの悪夢が再び・・・? 

今年最初の歯医者の日。
実は、治療中の歯ではなく、気になることがありまして。。。
それは昨年勃発した親不知騒動を思い出す、そんな違和感。
去年の8月にそれは起こりまして。。。
とにかく親不知が腫れて激痛。耳、のど、リンパ腺に痛み。そして抜歯。
ところが抜歯後にドライソケットで化膿!!
再び激痛と戦うはめに・・・。
こんな事態に昨年は苦しみました。

その、抜歯した部分が・・・昨日辺りからヘンなんです。
ズキズキと痛むような・・・。
でも、歯を抜いてるんだからもう親不知は無いわけだし、痛むなんてことはないよなぁ・・・。
普通そう思いませんか?
で、今日治療後に医師にその違和感について告白しました。
そしたら先生、「確かに腫れているので今日は薬を詰めておきます」と処置してくれました。
これで一安心。
かと思ったら、その夜、事態は急展開をみせます。

あのぅ・・・歯が痛むんですけど。
確実にそこです。今日薬を詰めてもらったあの歯です。。。


いじられたからか??
それともあの激痛に対して神経質になっているワタシの妄想??
どっちにしても、歯が痛くて困ってしまいました。
明日には治まっているかな。
いや、治まってくれないと困るよ~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





ドライソケット?なんじゃそりゃー???FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/7-678cfb14

