スポンサーサイト 


デート? 

今日は前々からある予定が入っています。
東京ドームで行われるアスレチックスVS巨人の野球観戦です♪
野球と巨人が大好きなパパどんへのワタシからの誕生日プレゼントなんです!
・・・でその前に、ワタシの父と祖父母のお墓参りで池袋へ。
最近、めっきり暖かくなったと思ったら、池袋の桜が開花してる★ 
いよいよ本格的な春到来ですね~。

さてさて、墓参り後は母方の祖母宅へ。
祖母宅にはきーちゃん(みーこ母)もいるし、カズは大喜び。
そしてここで予想外の出来事が・・・。
「カズは野球行かないであーちゃん(祖母)ときーちゃんと一緒に待ってる」と言うのです∠( ゚д゚)/ 「え」
いやぁ。。。確かにチケットは2枚しかないんです。子供の場合、膝の上ならチケット代がかからないので。
でも・・・考えるとあのドームの狭い座席・・・。いくら3歳の幼児とは言え、試合終了まで膝の上にいるのは厳しい。
それじゃーなくてもカズは大きい方だし。
それに、いくらS席とは言ってもそうそう間近で試合が見れるわけじゃーないし、カズなんて絶対途中で飽きるよなぁ。。。
きーちゃんは「カズがそう言うなら子守するから、2人で見てくれば?」と言ってくれました。
パパどんと話し合った結果、カズの思うようにさせようと合意。
再度カズに「パパママと一緒に野球見に行く?それともきーちゃんと待ってる?」
と確認すると「きーちゃんと待ってる」と(´-ω-`;)ゞポリポリ
親思いなのか何なのか・・・複雑w
でもまぁそのおかげで、ワタシ達は久し振りに夫婦水入らずのお出掛けとなりました(*゚▽゚*)
2人出掛けるのなんて・・・一体いつぶり?!
そんなわけでパパどんと、少し早めにドームへ向かいました。
祖母宅からドームまで20分足らずで到着。コンビニで飲み物やら食べ物やらを買い込み、いざ中へ。
野球観戦なんてこれまた久し振り~☆
そういえばカズが生まれてから来てないなぁ・・・
家族揃って巨人の応援がしたいと思って今まできたけど・・・今日はその夢かなわず。
ま、また今度そんな機会もあるでしょー。
応援のおまけ★
今日の来場者にはおまけがありました。
←これ。マウスパッドです。

巨人の応援を聞くと気持ちが高揚しますね~。
夏が来たみたいww
席は期待していたより良くなくてがっかり。
でも、選手のキャッチボールの練習の時にはネット裏まで降りてじっくり見てましたww
慎之助とキムタクは・・・うーん・・・ちょっと遠いなぁ。
ワタシの目の前にはスンちゃんがいましたww
ただ・・・この時の写真がPCのご臨終により・・・一緒に天に召されましたil||li▄█▀█●il||li

試合は、巨人の負け。
でも、久し振りの野球観戦、かなり楽しめました~。
これも、カズときーちゃんのおかげですね。
祖母宅に戻るとカズは「おかえり~。」とワタシ達を出迎えてくれました。

今度はみんなで野球見に行こうね☆



たまには夫婦水入らず・・・ってのもいいですね。








スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/66-471f4c07

