 


やられた~(>_<) 

壊れた~っ
パソコンが
ただ今携帯からの更新です(T_T)
どうやってもWindowsが起動しない…。
最終的にサポートセンターに頼ったものの再セットアップをせざるを得ない運命に。
バックアップ…とってません(ToT)
写真から家計簿からはたまた音楽まで…大事なデータがあの世行き(;_;)
でも仕方ない。
なんとか決心し、いざ再セットアップしたのですが…蘇って来なかった~っ(>_<)
メーカーに再度電話したら、「それは機械的な故障でしょうね。修理が必要です」って。
聞いたら最低でも修理に5万円くらいかかるって話
うっそ~(T_T)
「検討してみます」って電話切ったけど。
直すのに5万って…。
痛いなぁ。
どうしよう。。。
修理か?買い換えか?
それより、バックアップ…しておけば良かった。
この前、キキちゃんとそんな話をしたばかり。
虫の知らせだったのかなぁ(*_*)

そんなわけで…しばらく更新遅れますm(__)m


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/64-fcb0b49c

