スポンサーサイト 


墓参りでおまけつき 

足利へお墓参りに行ってきました☆
ほとんど急に決まったようなものなんだけど(苦笑)
それにしてもあいにくの雨。 今日・・・実はパパどんの誕生日なんですが。
てか、このパパどんの誕生日ってばだいたい毎年何かが(トラブルが)起こるので、パパどんいわく
魔の誕生日なのです。
だからこそ「行動は慎重にしてね!」と釘をさしてました(笑)
そのおかげ(?)か、今日は至って普通の1日でしたww 良かったわぁ・・・何事もなくて。

そうそう、今日パパどん実家で、ある物に物凄い興味を示し、ずーーーっと遊んでいたカズ。
それは・・・
バランスボール
これです☆
なんだかわかります??
そうです。バランスボールです!
あ・・・球形じゃないからボールとは言わないのかな(^^ゞ
まぁ、とにかくバランスを取りながらエクササイズするそれですww
カズは飽きることなくこの上に乗りながら、
「あそれ!あそれ!」とか声を出したり、手拍子を叩きながらコロコロと体を揺らしてました。
その格好がおかしくて、みんな大笑い。
このバランスボール、あーたん(パパどん母)が1週間前に買ったというモノ。
なのに、カズがあまりにも気に入った様子でずーーーっと遊んでいるので、
「そんなに気に入ったのならあげるよ」とあっさりくれちゃいました!
ワタシとしてはラッキーですが(笑)

しかし・・・結構、場所とります(^_^;) 

家に帰宅したら、パパどんとカズでバランスボールの取り合いをしてました(爆)


意外と難しいんですねぇ・・・バランスとるの・・・
FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/62-2ccc6c72

