スポンサーサイト 


にっくき親不知&へんてこりんな仲間達 

実は6日前から、右上の親不知が痛み始めました。
またまたまた親不知かよーーっっっ!
ほんと・・・最近、親不知に悩まされる事ばかり。
下の2本は抜いたけど、上の2本はそっくりそのまま残ってるんだよねぇ。。。
それにしても今までまるっきり存在を表さなかった親不知め、なんでここに来て一気にアピールしてるんじゃ!
ま、たまたまなんだろうけど。
年齢を重ねるうち、ニョキニョキと伸びて顔を出し始めたのがたまたま今なだけなんだろうけど・・・。
それにしてもこの痛み、半端じゃないから困るんです。
耳、首筋まで痛くなる始末。
今日は朝から右側の頭が痛い!頭痛が始まるともうどうにもこうにも気分はブルー。
朝から鎮痛薬のお世話になりました。
それでもなんとか公民館のクラブには行けたから良かった。
そう、このクラブも今日と来週のあと2回で卒業になっちゃうからねぇ。
どうしても今日は行きたかったんです。
今日はその卒業(正しくは卒会と言う)準備ということで、子供達の手形をとりました☆
来週はどんな卒会になるのかなぁ。

さて、最近のカズは折り紙が大好き☆ と言ったって、何かを折れるわけではないんだけど。
なんだこりゃ・・・なぜかカズのブームは、折り紙を三角に折り、そこに顔を描くへんてこりんな仲間達を作ることww
その数・・・限りなし(苦笑)
そして「これはパパで、これはママ」とワタシに名前を書く事を命じます(笑)
このへんてこりんな仲間達がどんどん増え続ける今日この頃・・・。
そして何故かカズは冷蔵庫にこの仲間達を貼ってます(^_^;) 
最終的には冷蔵庫がこの仲間達に占拠されるんじゃなかろうか・・・





親不知が痛いだけでかなり憂鬱です・・・
FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/61-449b1780

