スポンサーサイト 


まるで兄弟 

今日は足利からパパどんの両親、義姉&コーちゃん親子がカズの入園祝いで遊びに来てくれました☆
パパどん兄の息子コーちゃんは、ただ今1歳9ヶ月♪我が家に遊びに来たのは初めてです。
場所見知りするかな?・・・と思ったけど心配無用!
家に入るなりカズの乗用玩具で遊びだした♪ 良かった~。
そうそう、コーちゃんはほとんど人見知りしないんです。もっと赤ちゃんの頃から泣く事もあまり無いくらい手のかからない子なんです。カズとは大違いだわ(笑)
ただ、人見知りしないし好奇心もかなり旺盛なだけに、目を離すとすぐいなくなっちゃうから「大変」と義姉は言ってます(苦笑)
まるで兄弟な二人♪コーちゃんは何でもカズのマネをします。この時期はみんなそうですよね。
やっぱり年上の子のやることを何でもやってみたりしてww
カズが走ればコーちゃんも走り、カズが寝転べばコーちゃんもゴロンと横になる(笑)
それがなんとも可愛いんです☆
カズもコーちゃんの事をとても可愛がってます☆ 
常に「遊ぼう!」とコーちゃんを引っ張って行きます。
まだコーちゃんとは言葉でコミュニケーションをとるのは無理なのにww
二人を見ているとまるで兄弟! 顔も似ているしねぇ。
2年違いの兄弟だとこんな感じで遊ぶんだろうなぁ。 微笑ましいものです。

でも・・・コーちゃんと一番顔が似ているのは・・・なんと
うちのパパどんです(爆)
これはパパどんの母も公認ww とにかくパパどんの小さい頃と瓜二つらしいです。
パパどん、カズ、コーちゃんが並ぶとまるっきり親子そのものなんですよ~。
これって隔世遺伝?!



ちなみにそっくりなのは【眉毛】ですww
FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/60-f2a170fa

