 


公園はじめ 

バスを描いてみる・・・
7日からパパどんの仕事も始まり、昨日から公民館のクラブもスタートした。
ワタシ達の生活も「平常どおり」に戻りつつある。・・・戻りつつ…ね。
そんなわけで正月休みですっかりダラダラモードだった気分&身体を引き締めに、公園へ。
・・・って言うか、この公園いつ来ても誰もいない!
ま、いいや。貸切状態を楽しもうではないか。
カズと一緒に砂の上に落書き。
これ、結構楽しい☆ これだけ大きい絵を描くのって小さい頃、路上にチョークで落書きした以来だわ♪

それから、カズと一緒にブランコへ。
ついつい、カズのブランコを押すのも忘れて・・・夢中になってしまった(苦笑)
最後にはカズに怒られましたから(´-ω-`;)ゞポリポリ

今年最初の公園で約1時間半ほど遊びました☆



チョークで落書きしたことあるぅ!
そんな方はポチっと↓
FC2ブログランキングへ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/6-51ce191c

