スポンサーサイト 


子連れ旅行(伊豆編)3日目~最終日~ 

快晴☆
旅行3日目最終日。
本日は快晴です!
ホテルからの眺めは最高に気持ち良いです~♪
今朝も早起きして一人、温泉に入ってきました♪
パパどんもカズもお寝坊さんだからそーっと部屋を抜け出して行くわけです(笑)
朝の露天風呂は格別☆
昨日の海側の大浴場も良かったけど、ワタシはどっちかと言うと今朝入った山側の方が好きかも~。

チェックアウト後、ホテルの敷地内にある遊園地アピオへ行きました。↓

遊園地があるからこの後楽園ホテルを選んだようなものなんです☆
だってホテル宿泊すると、入園無料☆になるんですよ~。
これは利用しないとね♪
ただ・・・。遊園地と言ってもデパートの屋上遊園地に毛が生えたようなものww
とは言ってもカズみたいな幼児なら充分遊べます!
グルグル~だいたい2歳から全て乗れます。
カズは初っ端からフライングパイレーツもどきにパパどんと乗車。
それが意外と高所&高速で、初めて乗るカズはずっと固まったままでした。
途中で「もういいよー!」って叫んでたし。
下から見てても「こんなの、カズ乗せていいのぉ?」ってくらい本格的でしたww
海賊船クルーズ
続いて熱海からまたしても伊東方面へ。
目的は伊東マリンタウン
道の駅なんだって~。でも、ちょっとしたショッピングモールみたい♪
ここでの目的は昨日出来なかった遊覧船クルーズ。
城ヶ崎ではないけど、まっいいでしょう☆
海賊船に乗ってクルージングを楽しみました。↑写真。
いいお天気なんだけど、波が高くて・・・。それこそ絶叫マシンにでも乗ってるようなスリルでした( ̄ー ̄;
特に波に逆らって走らせるとスゴイ!!
カズはずーーーーっと「怖いよー」とワタシの腕にしがみついてましたww
波に乗っちゃえばさっきのスリルが嘘みたいに穏やかな走りになるんだけどね~。
いやー、それにしても楽しいクルーズだったわぁ。
なんと、カズは操縦体験までさせてもらっちゃいました!
船を操縦するなんて普通出来ないから、すっごい良い体験だと思います。
今はなんでもコンピューターで管理されてて操縦席の前は面白い☆
船の何メートル範囲かに魚がいてもコンピューターで画面に映し出されるからわかるんだって。
すごい技術!

2泊3日なんてあっと言う間でした。
あぁ・・・また明日から現実の生活に戻るんだわ・・・。
そして待っているのは大量の洗濯物の山。旅行の後はこれが大変。

夕方―。
帰りはまたしてもパパどん一人、車の運転をして帰宅の途につきました。
「手がしびれる~!」とパパどんは文句たれてたけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでも地元キャ○に立ち寄って家に帰りました。
なんだかんだ言ってもパパどんもタフねぇ。。。



今度の家族旅行はいつになるかなぁ。。。
FC2ブログランキングへ









スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/59-3f58be67

