スポンサーサイト 


子連れ旅行(伊豆編)1日目 

今日から2泊3日の家族旅行です☆
ギリギリバタバタで決めた旅行・・・。行き先は伊豆方面になりました♪
いまだに観光計画立ってませーん(苦笑) もう、こうなったら行き当たりバッタリだわぁ。
なんせ・・・パパどんなんて今朝、持ち物準備してるくらいなんだから(笑)

今回の旅行の足は車。普段、車を使っているパパどんは休日はなるべく車を使いたくない人。
でも、「車で行こう」と言ってくれたw
「伊豆まだどのくらいかかるの?」
「さぁ。2時間くらいで着くんじゃない?」とパパどん。 アバウトだ。
しかし、フタを開けたら約4時間もかかった!
何が2時間じゃゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!
家出たの9時ですから・・・(苦笑) 
首都高で渋滞にはまり・・・現地方面でまたも渋滞。 平日なのに・・・混んでるぅo(TヘTo) くぅ

伊東に入ってまずは観光協会へ。 なんせ、観光スケジュールが立ってないもんで。
話を聞き、パンフレットと割引券をたんまりといただき、簡単にランチを済ませた後、伊豆高原方面へ車を走らせる。

今日はほとんど観光は無理だなぁ。

そんなんで、一碧湖で足こぎボートに乗り、鴨にエサをあげて本日の観光終了(・∀・)ゞ オツカレ!
いいんです!いいんです!
今回の旅行でのワタシの目的はのんびりまったり。これに限ります。


←本日の宿はここ!
♪伊東へ行くなら~♪の歌でお馴染みのハトヤホテルです☆
とにかく子連れにおススメな宿!でした~。
老舗だけに古さは否めないないけど、小さい子供のいる宿泊にはいいと思います!

↓こんな感じでいろいろお楽しみがあるんですョ☆
旅行1日目
夕食のバイキングでは子供達が自分で作れるたこ焼きや綿菓子のコーナーがありました。
カズは慣れないながらも、喜んでチャレンジしてました!
たこ焼き・・・。不恰好だったけど、美味しくできてました♪
綿菓子は子供にも簡単!上手に作ってましたよー。

今日はパパどんとカズが一緒に入浴。なので、ワタシは一人でのんびりと温泉を満喫しました。
最高だわぁ~。
温泉の後は、ゲームコーナーで卓球ww これ、無料で遊べます。
カズはもちろん初めて。 でも楽しんでやってました。
ゲームもいろいろ種類があって、カズは電車でGO!に挑戦してました。

あっという間の一日。 ハトヤはカズ(幼児)の宿泊料金が無料なので嬉しいです☆
(予約はじゃらんnet

明日は雨の予報。。。 さて・・・どうなることやら・・・



旅行のスケジュールはしっかり立てるべきですね(苦笑)
FC2ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/57-8cceb4e4

