スポンサーサイト 


明日から・・・ 

突然ですが、明日から2泊3日の家族旅行に出掛けてきます☆
パパどんが旨いこと休みがとれたので♪
前々から「カズが幼稚園に入ったら、平日の旅行は行けなくなっちゃうから今のうちに行きたいね」って話は出てたんです。
それが実現しました☆

でもねぇ・・・毎度毎度、計画性の無い我が家族。
昨日までどこに行くか全く決まってませんでした(苦笑) どっち方面に行くかって事すらも。
宿を予約したのも今日ですから!!
いつもいつもギリギリのバタバタ(´-ω-`;)ゞポリポリ
だから今日は大忙しでした。 当然、旅行荷物の準備も出来てないわけだから、朝からドタバタ。
まったくねぇ・・・どうして夫婦揃ってこんなんなのかしら。
もう少し余裕ってのが必要だわねぇ・・・うちには。

さーて、宿予約完了。荷物の準備もやっと終わったので、これから観光スケジュールを立てます。


旅行の準備はお早めに(笑)
FC2ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/56-83fb4a49

