スポンサーサイト 


買出し。 

久しぶりに・・・そろそろカズの幼稚園グッズ作りを始めなければ・・・。
そんなわけで本日は布の買出しです。
本当は近場のユザ○ヤにしようかと思ったけど、気候がいいので池袋のキ○カ堂へ行く事に。
正直超久しぶりだわぁ♪
キ○カ堂なんてこの地に学生で通っていた時ぶりだから・・・もう十数年も前の話(笑)
結構、手芸屋好きのワタシはわくわく☆
特にカズの物となれば気合が入る♪♪
しかーし!
なんの構想も練らないで行ったワタシ。しかも子連れ。
楽しい&嬉しいどころか・・・ゆっくり見ていられませんからぁヽ(≧Д≦)ノ
到着して10分後には
「喉渇いた~」と始まり、「ママ、おしっこ~」「暑いよー」「もういいよー。帰ろうよー」とカズの疲れた+飽きた攻撃が始まりました(;´Д`) うぅっ。。
こうなったらとてもゆっくりなんて見ていられません。
一体誰の物買いに来たと思うのーーー?!と声を大にして言いたいところをグッと抑え、急いで店内を物色。
でも・・・ダメだぁ。
結局、園指定の白地の布と、上履き入れの主となる生地を買うに留まりました(; ̄д ̄)ハァ↓↓
本当はワッペンとかいろいろ見たかったのにぃぃ。
何の為に池袋まで行ったんだろ・・・。
これなら、近場で用が足りたんじゃなかろうか。
けど、久しぶりに手芸屋のぞいたけど、今っていろんな布やらワッペンがあるんですね~。
キャラ物も豊富だし☆
昔、あんなにキャラクター生地の種類、あったかなぁ。。。
今は種類が沢山あり過ぎて完全に目移りしちゃう。
子供は嬉しいでしょうけどね。。。
そんなワケで本日の買い物満足度は40%。足りない分、また近場の手芸屋行かなきゃならないなぁ。

帰りがけ、お隣駅に住むあーちゃん(みーこ祖母)宅に寄って夕方帰宅しました☆

明日はいよいよ一日入園です♪



入園を控えた全国のママさん!準備はどのぐらい進んでいるのでしょうか。うちは・・・全然です。
FC2ブログランキングへ







宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】

☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆

★無料お試しキャンペーン実施中!!★

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/50-e10678e8

