スポンサーサイト 


おっちょこちょい(;´艸`) 

朝から大ボケかました、ワタシ(´-ω-`;)ゞポリポリ

うちの予定はだいたいリビングにあるカレンダーに全て記入しておくんです。
今日、25日はもう1ヶ月も前からしっかり予定が入ってました。
【幼稚園説明会 PM3:00~5:00】と。
午前中、幼児クラブ。その後、カズの経過を診せに病院へ。
そして夕方から説明会。そうなるとかなり忙しそう。
夕食作るのもバタバタしそうなので、準備&仕込みは昨日のうちにやっておきました。
もちろん買い物も済ませておきました。
だから今日は説明会から帰ってきたらチャッチャッと支度するだけ。
これで万事OK!のつもりでした・・・。

幼児クラブに行く前に説明会の持ち物をチェックしようと、しおりを確認。
そしたら・・・そしたら・・・
説明会 26日と書いてあるぅぅぅ。
∠( ゚д゚)/ 「え」  それって明日じゃーんっっ!
馬鹿丸出しだわ。ワタシ。
パパどんも今日行ってると思ってるよ・・・。だって昨日からその為にバタバタ準備してたんだからww
相変わらずオッチョコチョイだよぉ・・・ワタシってば。
でもまあ、説明会が終わってたわけじゃなくて良かった| ̄ω ̄A;アセアセ

そんなワケで、説明会の予定が抜けたおかげで少しゆとりが出来ました☆
その分、明日は忙しくなりそうだけど。
…で、午前中は予定どおり児童センターでの幼児クラブ。
今日は大玉転がしやらジャンケン列車など体を使った遊びでした。
その後の時間は、今まで欠席等で作品集関連の作業が出来なかった人の為の予備の時間。
ということで子供達は自由時間♪
カズは変わったブロックで楽しそうに遊んでました。

幼児クラブ後は病院へ。
カズの具合の経過を診せに。
ずいぶん咳等の症状は治まってきたものの、まだ若干鼻づまり等他の症状も残っているのでまた薬をもらってきました。
4日間薬を飲んで、症状が治まっていればおしまいだそうです☆

あーそれにしても今朝はビックリした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

明日はちゃんと説明会に行ってきまーす(笑)
FC2ブログランキングへ
















スポンサーサイト

Comments

>きゅ☆ちゃん

そうだったみたいだね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
何を勘違いしてたのかなぁ。
予定表、全部に書いちゃったのよねぇ。。。
もう初めから間違ってたってことだよね(〃´o`)=3 フゥ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

25日は「東」がつくほうの幼稚園の説明会だよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/47-65feba80

