スポンサーサイト 


一期一会 

昨日の動悸&めまいは、今日は治まってました♪
なんだったんだろう。。。やっぱり薬のせいだったのかなぁ。
とりあえず体調良好!
そんなわけで今日は自転車で駅の方まで買い物に出掛けました。
100均で小さな女の子に遭遇。
女の子はカズに「ママ見なかった?」と声をかけてきました。
カズは調子よく「あー・・・あっちに行ったかなぁ?」と答えるww
どうもその女の子も切羽詰ってママを捜している様子はなく、カズの適当な会話に面白がってる。
どうやら2人は意気投合した模様(⌒_⌒;
その女の子は髪の毛を2つのお団子にまとめてて、目がくりっとしたとても可愛い子。
ダウンコートにブーツ姿。とってもオシャレさん。
「いくつ?」と聞いたら「3歳」と答えてくれました。
あら、カズと同じ歳♪

ワタシ達が別の売り場に移動しようとするとその女の子も一緒について来ました。
「ママ、捜してるかもしれないから見付けよう」と言うと
「うん。一緒に捜そう」と女の子はカズの手をにぎって歩き始めましたww
しばらくすると女の子のママを発見!
ママもとてもキレイな人☆ このママにこの子あり・・・だわねぇ。
ママさんは「すみませんでした~」と言ったのち、女の子に「お兄ちゃんに遊んでもらったの?いいね」と。
ワタシ「なんか同じ歳みたいですよ。3歳なんですよね。うちも3歳です」
ママさん「ええ?そうなんですかぁ。大きいですよね。」
そんな会話をした後、お互い「さようなら」子供達も「バイバイ」と一度は別れたが、また同じ店内で女の子に会った。
2人は「またいたね~」と声を掛け合いながら嬉しそうにしてました。
でもそろそろ店を出なきゃならなかったのでバイバイして別れました。
カズは名残惜しそうで、女の子と別れたあとも「楽しかったな~」とつぶやいてる(笑)

100均を出た後、下のドラッグストアへ。
そこで買い物をしているとまたあの親子に遭遇!!
「また会いましたね~」と挨拶。カズも女の子も「わー、またいた~」と嬉しそうww
女の子は買ってもらったというオモチャをカズに見せてくれた。
またしても2人は手をつないでる(*^-^*) ニッコリ☆
どう見ても女の子の方から手をつないでくれてる感じ☆
店を出るときカズが「バイバイ」と言うと女の子は「バイバイなんて言わないでよ~」と手を引っ張る。
「もう行かなきゃいけないんだよ」とカズ。
まるでどっかのカップルみたい。ププッ ( ̄m ̄*)
カズはかなり大人口調の3歳児だけど、女の子も負けずにおしゃまさんだわww

ドラッグストアを出た後、ワタシ達はちょっと遠くの店へ歩いて行った。
カズは「またあのお友達に会いたいな~」と何度も言ってる。
もしかして恋わずらい?!・・・なわけないね(^m^ )クスッ
そしてしばらくしてスーパーへ行きました。
そしたらまたまたあの親子に会った~~!!!
これにはワタシもびっくり。
カズと女の子は「いた~♡♡」とお互いが駆け寄り、手に手をとって喜んでたw
思わず2人でチューでもしちゃうんじゃないかってくらいの勢いでヾ(;´▽`A``アセアセ
まるで遠距離恋愛の男女だよ・・・/。\)イヤン!
女の子のママさんが「同じコースだったんですね~」と。

一期一会とは言うけど、こんな偶然もあるんだなぁ。
カズはまたあの女の子に会いたいみたいだけど、きっともう会う事はないんだろうな・・・。
一時の楽しい出会いでした☆



また素敵な出会いがありますように。。。
FC2ブログランキングへ













スポンサーサイト

Comments

>とんちゃん

ワタシも思ったの~っっ!
もし同じ幼稚園だったらすごいよなーってv-90
万一そんな時は・・・ほんと運命を感じちゃうかも~ww
けど、当の子供達はきっと顔とか忘れちゃってるんだろうねぇ。
そんなもんなのよねぇ(⌒_⌒;

いい感じ♪

なんか幸せな気分になりました(笑)

同じ幼稚園かもねv-238
だったら、ホントに・・・・運命v-82

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/46-062b3dac

