 


このドキドキはまさか・・・ 

ご心配おかけしましたが、カズの体調は良好です☆
咳もたまーに出るくらい。熱もなし。鼻は…ちょっと詰まり気味だけど大丈夫でしょう!
それよか・・・ワタシの方もちょっとヘン。
実は昨日、カズと一緒に病院を受診したんです。
あ、ご心配なくd(^^*)
ワタシの場合は以前から続いてる咳が朝&夜になるとひどくなったりするので診てもらっただけです。
先生は「気管支炎になったんでしょうね。痰がとれないんですねぇ」と言ってました。
気管支炎は幼少の頃から風邪をひくといつもこの診断をされていたので驚きません。
だから大丈夫♪
でも・・・ヘンっていうのは、昨日の夜からめまいや動悸・・・(これが動悸というのかわからないけど)が激しいんですよ。
両耳を圧迫されてるような感じがするし。
なんか頭に血がのぼる感じもするんです。。。
例えで言うなら・・・
1分間くらい息を止めてた後みたいな・・・。
息を止めた後って苦しくて心臓がバクバクいいますよねぇ。あれです。
そんな感じがずっと続いてるんですよ~。はっきりいって不快です!
これがときめきのドキドキなら嬉しいんですけどねぇ。

で、思い当たるのが、病院で処方された薬。飲み薬はどうなのかわからないけど、一緒にもらった気管支拡張テープ。
これを貼った後からこの症状が出たような気がするんですよね。
今までも何回か処方されて使ったことがあります。
だからまさかこの副作用とは思わないけど。
でも、確かに薬の注意書きに書いてはあるんですよ。動悸とかめまいとか・・・ある事もって。
まさかねぇ。

今朝、早々にテープ剥がしました。
でも今日一日中、体調の異変は続いてます。ってことは薬のせいじゃないのかなぁ?
も・・・もしかして更年期障害?!
それこそエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
あの・・・カズの兄弟、まだ諦めてませんからぁぁ。
けど、早い人は早いって言うし。 ワタシなら早くても有り得る(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
先日、旧友に【自律神経】の話を沢山聞いたから余計気になるのかも。

あ~薬のせいか、ただの寝不足でありますように(>人<*)



寝不足ってのも大いに考える理由のひとつではあるんですけどねぇ…。
どっちにしても早く治まってほしいものです。

FC2ブログランキングへ





あなたの「ストレス」はどの程度?無料ストレスチェック!






Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/45-c6ec0c4a

