スポンサーサイト 


My 特急 

電車ごっこ今日の公民館のクラブでは、ダンボール電車の工作です。
ただ、各自持ってきた段ボール箱に好きなように絵を描いたり貼ったりして、紐を通して肩にかけられるようにすればお仕舞い。
とっても簡単☆
工作中、カズは自分の好きな事を延々としておりましたw
はい、ハサミで折り紙を細かく細かく刻む作業ですww
これはいつものとおり。
だから周りのデザインはママ一人で頑張りましたさ!
でもって、特急カズ号ので出来上がり(v^ー°)
カズ後ろの部分に好きなように絵を描いてくれました。
「何を描いたの?」と聞いたら「“山行き”と書いたんだよ」ですとww
ま、まるっきり文字になってはいませんが・・・(苦笑)
どうやらこの特急は山まで行く列車らしいです(笑)
カズはこの特急カズ号をやたらと気に入ったらしく、いつまでもかぶってました(笑)
お弁当食べた後も「電車に乗る!」とかぶり。さようならをしてからもまたかぶり・・・。
外に出てもかぶってました(´-ω-`;)ゞポリポリ
もちろん、家に帰ってきてからもトイレに行くとき以外、ほとんど装着して遊んでました。
そんなに気に入ってもらえてママは嬉しいけどさー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  



子供って単純なオモチャほどハマったりしますよねぇ。ずっとそうだと安上がりでいいのにww
FC2ブログランキングへ




スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/42-1f2b6c65

