スポンサーサイト 


旧友との再会 

初めての地ですワタシの旧友(中学時代)宅にお呼ばれで、カズと2人で行ってまいりました☆
彼女に会うのは2年ぶりくらい。前回はカズが伝い歩きを始めたくらいだったかなぁ。
彼女の今の自宅に行くのも初めて。
カズにとっては初対面みたいな人と会う事と初めての地へ行く事でドキドキらしい。
・・・っていうか、飽きずにずっと一緒にいられるかしら。
それが心配。

駅まで車で迎えにきてくれた。
カズ、最初ながらも「こんにちはわ~」と大きな声で挨拶できました。
うん、心配はいらないかな。
そのまま近くのファミレスでランチ。
積もる話に花が咲き、なんと2時間もファミレスにいました!
カズなんて途中で昼寝してるしww

それにしても、人生いろいろあるようで・・・。
ワタシの知らないこの2年間で、彼女はかなり精神的ダメージを受け苦しみを乗り越えて来た事を知りました。
いかに今のワタシが幸せに過ごしてるか・・・思い知りますね。
日々、怒ったりイライラしたり泣きたくなったりしたとしても、彼女の今までのツラさに比べたらそんなの屁でもない・・・そう感じた日でした。

ま、そんなツライ話ばかりではなく、やっぱり昔の思い出話だったり、近況だったりで2年間も会わなかった事を感じないくらい楽しく過ごせました。
カズも中盤からはすっかり慣れて、自分から話しかけるほどです。
彼女は手先が器用で、いろんな物を手作りして飾ってあるんです。
折り紙だったり、どんぐりのオブジェだったり、はたまた飛行機の模型だったり。
カズはどれも興味津々で見てました。
そしたら飛行機の木の模型をお土産にくれました!
カズは大喜び☆
でも、一番喜んでいたのは、彼女の家が線路際にあるので頻繁に通る電車を窓から間近に見れた事かなぁ。
電車が通るたびに「また来た!」と大はしゃぎで窓から見てました。

結局、午後6時までまったりと過ごさせてもらいました☆
カズいわく・・・
「またママのお友達の家に行きたい」だってww




山あり谷あり。そういう人生って本当にあるんですねぇ・・・
FC2ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/40-7a512a76

