 


足利へ新年挨拶 

本日は、パパどん郷里へ新年のご挨拶。
高速の混雑もなく、スムーズに到着。
パパどんの両親はカズが来るのを楽しみに待っていてくれました☆
しばらくして、パパどん兄家族が合流。
1歳7ヶ月になったカズの従弟のコウちゃんは、今やんちゃ盛り真っ最中。
あっちでいたずら、こっちでいたずら(笑)
カズの持って行ったトミカがお気に入りなようで、器用に「ブーブー」とエンジンの擬音を使いながら遊んでいた。
コウちゃんはカズとはだいぶ性格が違う。
カズはとにかく臆病で、慎重、そして内弁慶。
ところがコウちゃんは活発そのもの。好奇心旺盛でなんにでも先に手が出ちゃう。
歩くのも楽しいみたいで、ちょっと目を離すとあっと言う間にいなくなっちゃうんだって!
そんなところはほんと・・・カズとは大違いw
カズはベッタリパパママにくっついて歩くから外でいなくなるって事が無かった。今もそう。
だからある意味コウちゃんの行動は新鮮そのもの♪
カズもこのくらい好奇心旺盛だといいなぁ・・・と思う。
でもね、やっぱりカズもコウちゃんより少し年上って気持ちがあるのか、控えめながらも遊んであげてたww
もう少ししてコウちゃんがいろいろ会話するようになったらどんな風に遊ぶようになるのかなぁ。
今から楽しみです☆



お付き合いいただきありがとうございました♪
FC2ブログランキングへ








不思議なモノ、知的なモノはおもしろ雑貨屋デジモバで!




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/4-6ff8ec32

