スポンサーサイト 


バレンタインデー 

バレンタインデーです。
世間の奥様方は、最愛(?)の旦那様には愛情こもった手作りのチョコをあげるのかなぁ~。
きっとそうなんでしょうね☆
うちは・・・この日は決まってTOPSのチョコレートケーキです♪
この辺じゃなかなか普段TOPSのケーキって手に入らないんですよ。
でも、バレンタインデーは別♪♪
電車でちょこっと行けば、デパートのバレンタイン催事場の一角にTOPSが入るんです★
ちなみにゴディバもそう。
そんなわけで朝方早々に出掛けてまいりました。
まだ・・・病み上がり直後なのにも関わらず(⌒_⌒;
いや・・・今日は早く行って目的制覇したらさっさと帰ってきますよ~!

・・・で、目的デパートのある駅に着きました★
リゾートエクスプレスゆうそした普段の在来線とは違う電車がホームにやってきた~!
しかも駅に停車しました(*^ワ^*)
カズは大喜び。
そうそう、この線って結構いろんな特急が通ってくれるんですよ。
でも、だいたいよく見るのはエル特急みたいな列車。
今回のは初めて見ました!
多分、ワタシ達がたまたま見れないだけであって本当はちょこちょこ通っているのかもしれないけど。
とにかく初めての列車にカズは大感激でした♪
この列車・・・「リゾートエクスプレスゆう」って名前でしたw
どこからどこまで行くのかなぁ。
見たら、お座敷列車らしい。
いいなぁ・・・リゾート・・・。名前がそそられる~萌(♡´∀`♡)え

珍しい列車を見た後、目的のチョコレートケーキを買ってとっとと帰宅しました。
夜、家族みんなで食しましたよ。
ちなみに・・・カズはケーキのスポンジを食べませんww
今日も当然のように、周りのチョコレートクリームだけ根こそぎ取って食べてました。



素敵なバレンタインデーになりましたか??
FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/38-c0c4435c

