スポンサーサイト 


手作りカード&病院 

すっかり平熱に戻りました☆ ただ、今度は咳が出てきて・・・。相変わらず喉も痛いし、耳も聞こえづらいし。
でも体はだいぶラクで~す♪
さて、今日はまずやらなきゃならない事があります。
先日の日記にも書いたのですが、義両親へのバレンタインデーの贈り物を今日中に発送しなきゃなりません。
それに必要なカードの作成!これをしなきゃなんです。
朝、カズが寝ている間にせっせと作りました☆ 
色画用紙をチョキチョキペタペタ・・・。
児童センターの幼児クラブでもらったバースデーカードがヒントです。

出来上がり~♪♪
なんとも不恰好ですが・・・(苦笑) 
義両親はお金かけるより、「お手製」の物をとても喜んでくれるので気持ちは伝わるでしょう(⌒_⌒;
手作りカード
お昼近くに投函しに行きました。
ちなみに・・・義両親への贈り物はこの手作りカードと帝国ホテルのチョコです☆

郵便局へ行きながら、病院へ行ってきました。
外は冷たい雨が降ってます。
でも、雪にならなかっただけ良かったぁ。 
カズと一緒に傘を差しながら歩いて病院へ行きました。
時間が時間だったせいか・・・病院は激混みでした!しかも乳児が多い!!
風邪・・・流行ってるのかな。
小さな赤ちゃんがゲホゲホ苦しそうにしているのはほんとかわいそう。
早く良くなればいいね。

今日はワタシとカズの2人での受診です。
カズは昨夜からちょこっとだけ微熱があります。咳も相変わらずひどくて・・・。
でも、診察の結果、熱は咳からくるもので心配なしとのこと。
「薬で様子を見てください」とのことでした。
ワタシの方は・・・。
「ここ痛いでしょう?腫れてますね」って・・・先生、ピンポイントで指摘しました!
そうなんです!まさにそこ!
診察の結果は「喉の炎症」。4日間薬を飲んで様子をみて治れば問題なし。
耳の方は「中耳炎になりかけたんでしょうね。子供には多いけど、大人だったからひどくならなかったのかも。これも薬を飲んで様子をみてください。もし、治らないようなら一度耳鼻科にかかってみてください」とのことでした。
とりあえず薬飲んで耐えてみますww



片耳はいまだにゴボボゴボボとヘンな音が聞こえます。。。
FC2ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/37-6f96f732

