スポンサーサイト 


熱下がりました 

バファ○ンが効いたのか、今朝は37度まで熱が下がってました♪
あ~、体がかなりラクです☆ このままもう熱が上がらなければいいんですけど。
喉の痛みは・・・昨日よりひどいです。
あと・・・耳。相変わらずヘンです。ずーっと水中にいるような・・・ずーっとエレベーターに乗ってて気圧の変化にあってるような感じ。ツバ飲み込んでも治りません。
左耳だけなんですけど。

さて、今日は晴れなので、体からラクなうちに昨日出来なかった洗濯をしちゃおう!
1日やらないだけで洗濯物って意外とたまるんですよねぇ・・・。
やることやってスッキリ☆
でも今日は無理しないことにします。
またぶり返して熱上がったらイヤだし。
それに、カズの咳が昨夜からひどくなってきたんですよ。 パパどん実家で大騒ぎでもしてきたのかしら。

午前中はDVD三昧。っても、中身はカズ指定。
「アイスエイジ」をパート1、2続けざまに見せられた~。パパどんは初めての鑑賞。
「面白いな~」って釘付けww
たまにはこんなのんびりな休日もいいかも♪

午後はパパどんに今週分の食材メモを渡して買い物に行ってもらいました。
今日は某スーパーのポイントサービスが10倍だって言うじゃないの♪♪
そこでまとめて買ってもらいましょ☆
カズは咳がひどいにも関わらず、「外に行きたい!」とパパどんにくっついて行ってしまいました。
ワタシはまたしばらくのんびりゆったりさせてもらいまーす!
あーそれにしても喉痛い(o´д`o)=3




皆様のクリックで風邪なんか吹き飛ぶかも~。
FC2ブログランキングへ





スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/36-8fe7f316

