 


新年会 

みーこ方実家の新年会です。
あーちゃん(みーこ祖母)宅に全員集合です☆・・・って言っても、うらち家族・妹夫婦・きーちゃん(みーこ母)とあーちゃんの計7名。
それでも、みんなでこうやって会うのはお正月のこんな時くらい。
どうしてもパパどんが仕事だとか、義弟が仕事だとかで全員集まるのって難しいんですよね。
今って。
だから今日みたいに7名集まるとそれはそれはにぎやかで楽しい♪
カズももちろんみんなに懐いてて、まーどん(妹)やトミー(妹の旦那)に遊んでもらって嬉しそう。
特に、トミーはカズの大好きな工事車両の設計をしている人。
カズの持ってたトミカのダンプを見つけ、その設計に携わったことを話してくれたので、カズも興味津々で聞いてた。
結構あの二人、気があうのかもw
あーちゃんときーちゃん去年、白寿のお祝いを済ませたあーちゃんも、カズに会うのをいつも楽しみにしてくれている。
だからこんな日はあーちゃんもとても嬉しそう。

出来ることなら、年に一度といわず、みんなに会いたいものだなぁ・・・と思いました。




やっぱり家族っていいものですね。
共感したらクリックを♪⇒⇒FC2ブログランキングへ







ダイエットに失敗してきた方へ、こんな間違いをしていませんか?

ダイエットに成功する6つの法則」ホームページで、無料公開中!

今すぐココをクリック!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/3-9d498626

