スポンサーサイト 


本日オープン! 

家から歩いて5分かからない場所にスーパーがOPENしました~笑い。
こんな近くにスーパーが出来るなんて、最初聞いた時ビックリしたけど、正直便利になるし嬉しい。

9時OPENだと言うのでその5分ちょっと前にカズと2人で歩いてスーパーへ行ってみました。
なんせ、開店ともなれば大混雑が予想されるだろうと思ったのでww
思ったとおり!!
スーパーの方は既に人が沢山!!

まずは隣接されてるドラッグストアへ。
あら・・・こちらはほとんど客いません。
ってか、今開店したばかりで、沢山の従業員がズラ~っと入口とレジに並んでて、入店すると全員が一斉に「いらっしゃいませ~」って。
結構恥ずかしいんですけど。
ちょっと従業員多すぎじゃない?!
最初だからこんなもんなのか???
日替わりで安くなってるモノだけ持ってレジへ向かったんだけど、客がいないとこもってきて大勢の従業員がレジにいるもんだから大注目浴びて・・・レジに行きづらいったら。
あぁ~気まずかった(^^ゞ

そして、今度はスーパーへ。
こちらは大混雑!!
とてもゆっくり見てられません!!
カート転がしながらだったけど、なかなか前に進めないんです。
どこに何があるのか良くわからないから効率よく回れないし。
これまた激安物だけ買ってとっとと帰ってきました。

さすが、新規OPENともなればいろんな所から来るんでしょうね~。
駐車場も満車。道も渋滞。
うちの前の道路も渋滞してたし^_^; 珍しい。
ま、最初だけなんだろうけど。

でもまぁ、身近にスーパーが出来るのは大歓迎です★





いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

こちらも面白いです★
↓↓↓
育児パパ/ママ ブログセンター


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/290-f815a2f4

