スポンサーサイト 


年少組終業式&WBC優勝おめでとう 

幼稚園の終業式でした。
いよいよ今日で年少組もおしまいです。
一年間、あっと言う間だったけど、カズにとっては初めての社会。
沢山頑張った事もあるし、いろんなことを学んだ一年だったと思います。

この一年の間に出会ったお友達の事、先生の事、そしていろんな思い出をずっと忘れないで欲しいと思います。

午前保育で帰ってきたカズ。
沢山の荷物を持って帰宅してきました。
進級祝いの自由帳。毎学期末に必ずもらう通信簿。その他諸々・・・。
そして一番驚いたのが担任の先生からもらったという素敵な贈り物でした。
↓↓↓
素敵な思い出
表紙には担任、副担任の先生との3ショット写真。
開くとクラス全員での集合写真と先生からの温かいメッセージ。
最後のページにカズの手形。
それと一緒に、いろんな行事で撮ったと思われるクラスの集合写真が数枚。
この写真は親が参加しない、園内だけの行事の写真なので全て初めて見るものでした。

これにはワタシもビックリ!!
そして感激ですjumee☆faceA76
まさかこんな素敵な思い出の品をいただけるとは思ってもいなかったので。
これを園児一人一人に作っていたと思うと・・・
あぁ・・・改めて先生って大変だなぁ・・・と思いました。
でも、かなり嬉しいです★

たった一年のクラスだけど、楽しかったね。
カズと共に、ワタシもいろんな良い思い出が出来ました。
本当にこのクラスでの新しい出会いといろんな体験はずっと忘れないと思います。

○組のみなさん・・・
一年間どうもありがとう★


追記:
いやぁぁぁ~やりましたね~侍ジャパン!!
WBC優勝おめでとうございますっっ。
当然、テレビの前でかぶりつきで応援しておりましたよ。
10回でイチローがヒット打った時は泣きましたjumee☆faceA76
鳥肌ものでしたね。
なんだかんだ、やっぱりイチローってすごい!!
カリスマ性ありますよね~。
とにかく・・・原監督はじめ、ジャパンの選手の頑張りを讃えたいと思います★
あぁ・・・野球ってやっぱり面白い(*^_^*)
もうじきプロ野球も開幕ですね~。
楽しみ楽しみ★
目指せ~巨人2連覇~







いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

こちらも面白いです★
↓↓↓
育児パパ/ママ ブログセンター

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/289-b2a49879

