 


午前保育 

カズは今日明日と午前保育です。
午前保育だと12時半頃に帰ってくるのでその間に買い物やらいろんな事を済ませなきゃなりません。
普段が3時過ぎだから、半日で帰ってくるとなると気持ち的に忙しいですね~。

そんな中、ワタシは18日ぶりにプールに行ってきました★
膀胱炎やら、体調不良やらで行きたくても行けなかったプールにやっとこさ復活!
カズが春休みに入ったらまた行けなくなるからねぇ。。。
行ける時に行きたい。

今日はウォーキング無しで、全て泳ぎで過ごしました。
本日は550m。
久々だから最初は息が上がったけど、100mを過ぎると体がすごい楽になるから不思議。
やっぱり水って気持ちいい~キラキラ
良いリフレッシュになりました★

帰りは買い物して即効で帰宅。
そしてカズのお迎えです。

いよいよ、明日で年少組としての登園も最後です★



いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

こちらも面白いです★
↓↓↓
育児パパ/ママ ブログセンター




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/288-3ff07a35

