スポンサーサイト 


祝○○歳!! 

パパどんの誕生日ですケーキ

午前中はゆっくりWBCをテレビ観戦。
午後はちょこちょこっと買い物に出掛けました。

今日の夕食は外食★
だから気分的に楽チン♪
パパどんの希望で焼き鳥屋~アップロードファイル
ずーっと体調不良の為、控えてきたアルコールも今日解禁で~す(笑)

あぁ~美味しかったわぁぁ。

カズは大好きな枝豆とつくねを散々食べたら撃沈してるし(-_-;)
よくまぁこの体勢で寝れるねぇってくらい狭いテーブルなのにたらり

焼き鳥屋の帰り、単品のケーキを買い込んで帰宅しました★
家にあったローソク1本立ててお祝いww
1本って・・・かなり年齢に足りない。
でも1本しかないからしゃーない(笑)

ローソクの火消し、カズがやりたくてやりたくて、パパどんとケンカになってましたよ笑
最後はパパどん→カズの順番で火を消すことで落ち着いたけどww

とにもかくにも、パパどん、お誕生日おめでとークラッカー




いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

こちらも面白いです★
↓↓↓
育児パパ/ママ ブログセンター

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/285-c80eccb0

