 


平日のデート 

カズは今日から4連休です★
明日は幼稚園の卒業式で、今日はその卒義式の予行練習があって、全く関係ない年少&年中組は休みなんです!
アイスタイム★そんなわけで久々にカズと平日のデートですダブルハート
と言っても行くとこも無いし、買うものもあまりないので近場のジャ○コへ自転車でぷら~っと行ってきました♪
さすがに平日9時半頃に行くと空いてるよね☆

必要な買い物をさっさと済ませ、超久し振りにキ○チでアイスを食べました♪
いやぁ~至福の時です太陽

それにしても今日は暖かいですね~。
早くこのまま暖かくなればいいなぁ。
でも、今年は花粉症が思いのほかひどくてツライ。
暖かくなるのはいいけど、早くこの花粉の季節も終わって欲しいですぅ。



いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

こちらも面白いです★
↓↓↓
育児パパ/ママ ブログセンター









Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/284-2acd462f

