スポンサーサイト 


我が子の優しさ 

本当はパパどんの実家へ行くことになってました。
カズの従弟の入園祝いを兼ねて。。。

ところが、昨日から体調最悪でどくろ
昨日はほんっと久々にワタシの母が遊びに来たのですが・・・
頭痛とめまいでそりゃーもうグダグダでした。
めまいがするから胸もムカムカするし。
カズを母にまかせ、ワタシはほとんど横になってました。

なんだろ?? 抗生剤の副作用??!!
でもでも、飲み始めて1日半。
副作用ならきっと飲んですぐ出るよねぇ???

その頭痛&めまいが今日も続いてまして。。。
実家への帰省準備はしていたものの、どうしてもダメ!!
なので急きょパパどんとカズの2人で行ってもらうことにしました。

2人を送り出して、ワタシは早々に横になる。
頭痛い。
鎮痛剤飲みたい。。。

でも、今服用してる抗生剤と鎮痛剤の併用は種類によっては危険らしいんです。
ただ、どれが良くてどれがダメなのかわからない。
病院も休みだし、問い合わせることできない。
なのでとりあえず明日まで鎮痛剤は我慢!!

今日は一日ほとんどダラ~っと横になってましたよ。

夜9時過ぎにパパどんとカズが帰ってきました。
カズが帰ってくるなり・・・
「ママ、まだ頭痛い?
ママに早く良くなってもらいたいからお花とってきたよ」
と菜の花をくれました涙
菜の花
パパどん実家近くの川原で摘んできたんだって★
その気持ちが嬉しいですキラキラ(オレンジ)
「ママ、早く治ってね」
そんな温かい言葉をくれた直後、菜の花の香りを嗅いだカズは

「うわ!!うんこ臭い!!!!」と暴言無言、汗

あのねぇ・・・

菜の花ってこういう香りの花なんだよ汗4




いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

こちらも面白いです★
↓↓↓
育児パパ/ママ ブログセンター











スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/281-38b646bf

