スポンサーサイト 


かなり懐かしいぞ・・・ 

トミカショップ目的で東京駅へ繰り出しました電車
でも、もうレスキューフォース商品は品薄ですね~。トミカショップならもしかして??と希望をもって行ったけど、やっぱりほとんど無かったです。
そりゃーそうですよね、もうじきレスキューフォースも終了。4月からレスキューファイアーが始まるんですものね。
店としても新しく発注しませんよ・・・。売り切りたいってのが本音でしょうからww
レスキューフォースにのめり込むのが若干遅かったんですね。うちの場合^_^;
そうは言っても知らない間に続々と↑それ関連の商品が増えつつあるんですけど・・・(犯人はパパどん)
どうせ、レスキューファイアーが始まったら、今度はそっちでしょう。
だから今からフォース関連を揃えるのはやめなよ~って言うんですがね。
パパどんも元々ヒーローもの好きなんで、カズと一緒になっていや・・・それ以上に興味があるようです(-_-;)

・・・でも、結局目的の商品は置いてなくて・・・何のためにここまで来たの~はてなって感じになっちゃいました(^^ゞ
がしかし! キャラクターストリートにこんな方↓が歩いてました~!!
わぁぁぁ☆ゴン太くんだ~!!
パパどんもワタシも、まさしくその世代★ ゴン太くんに会えて感激(?)していたのですが・・・。
ただ一人冷めた顔した少年が。。。
ゴンタくんだ!!
はい。カズでした^_^;
カズはそりゃーゴン太くんなんて知るはずもなく。
なんだか面白いキャラクターが歩いたきたぞ!!くらいな気持ちで近寄ってました(苦笑)
そりゃそうだわ。

その数十分後、今度はまたしても懐かしいキャラに出会った★
ラスカル~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
カズは「猫がいる!!猫!!猫!!」と言いながらラスカルを追いかけてましたjumee☆faceA76
猫ってあんたねぇ・・・。
猫じゃないよ。ラスカルだよ。





いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

こちらも面白いです★
↓↓↓
育児パパ/ママ ブログセンター








スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/278-39a52c0d

