スポンサーサイト 


WBC強化試合★エキサイトシート観戦日記★その2 

WBC強化試合★エキサイトシート観戦日記★その1からの続き。


いよいよ試合が始まりました!

一回。初っ端から、巨人アルフォンゾ選手のホームランが飛び出しましたえぇ
今年の巨人は何か違うかな?!

その裏・・・いよいよサムライジャパンの攻撃★
いやぁぁ・・・ビックリでした。
何がって・・・イチロー選手が打席に立った時のあのドーム内のざわめき!!
一斉にフラッシュがたかれてみんなが大注目って感じでしたよ。
イチロー選手★ なんかすごいオーラの出てる人でした
なんかねぇ・・・この人はやっぱりスゴイ!!
登場するだけでその場の空気が変わるっていうのかなぁ。
スター&カリスマオーラをガンガン発してましたね~・キラキラ
ま、この場合、調子がどうのこうのってのは別問題です^_^;

それと同じく大注目の選手がもう一人。
松坂大輔選手です★
まさか今日、彼が投げる姿を見られるとは思ってなかったので、鳥肌が立ちました!!
今日来て良かった~♪
これまた、出来・・・に関してはワタシがとやかく言う問題では無いので書きませんが。
でも、あと4日。
WBC本番ではみんながみんな実力を発揮してくれるであろうと期待してます!!

試合の方は・・・
なんだか、いまいち盛り上がりに欠けましたねぇ。
期待していたファールボールも全く飛んで来ないし(苦笑)
そんな中、カズの様子はというと・・・
青木選手
懇願(笑)
で、このあと、こちらに気づいた青木選手がカズの隣にいたパパどんに向かってボールを投げてくれたんです!!
それなのに・・・それなのにですよ!
パパどんったらボールをグローブに当ててそのまま落とした~っっ!
痛恨のエラーorz
信じられないっっ!
日本代表のあの青木選手が投げてくれたボールをですよ!
キャッチ出来なかったなんて!!!
こんなチャンスもう二度と無いっつーの!!
周りからも「あ~あ」とため息のような無念の声が湧きましたよ汗とか
その転がったボールは・・・
ドームの係員さんが拾い、パパどんに渡してくれるのかと思いきや、カズとは逆にパパどんの隣にいた小学生の男の子にあげてしまいました汗;残念。

エラーをしてしまったパパどんは
「所詮、こんなもんさ。俺の実力なんて・・・」とポツリとボヤいてました。
相当悔しかったみたいです(笑)

試合の結果は・・・
最後、オピスポ投手の暴投により・・・巨人サヨナラ負け。
慎之助が打席に立って大喜びしてたのに、なんか気の抜けた終わり方だったなぁ。

とは言え、初めてのエキサイトシートでの観戦。
すごーく楽しかった~。
機会があったら巨人の公式戦でもう一度エキサイトシート観戦してみたいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
無理かな^_^;






いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

こちらも面白いです★
↓↓↓
育児パパ/ママ ブログセンター
















スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/274-1800c120

