スポンサーサイト 


WBC強化試合★エキサイトシート観戦日記★その1 

今日は楽しみにしていたイベントがありました★
WBC強化試合「日本vs巨人」の観戦です笑い。
しかも今日はですね・・・
高根の花と思われていたエキサイトシートでの観戦なんですぅぅbikkuri01
ワタシがプレオーダーで申し込んで、見事当選!!
エキサイトシートでの観戦なんて、もう一生に二度と無いんじゃないか・・・と思うくらい、みーこ家にとってはラッキーな出来事ですよ~。
ちなみにエキサイトシートとは・・・。
●フィールド上の特設席で選手たちと同じ目線で観戦することができます。
と東京ドームの公式HPに表記されてます★

19時試合開始ですが、17時半頃にはドーム内に入ってました。
エキサイトシートに立ち入るにはチケットを見せて係員のいるネットの門をくぐらないとなりません。
なのでチケットを持った人だけが入ることの出来る神秘の世界~(笑)
今までずーっと「入ってみたいなぁ」と指しゃぶってたのが本日いよいよ実現です!!
エキサイトシートはゆったり広々★
ほんと・・・ここだけ別世界でしたよ(^^ゞ
ドームって前後の列の間(通路)が狭いんですよね~。
だから、通路側じゃないと出入りがかなり大変。
トイレのたびに「すみません(人;´Д`)」と頭下げながら通らなきゃなりません。
でも、エキサイトシートは違いました!!
今回は通路側をゲット出来たのですが、例えそうじゃなくても全く問題無し!!
とにかく広々~♪

それから、一番前の列だったから、なんと足元は人工芝!!
ドームの芝を踏めるなんて・・・夢のようキラキラ

この目の前の防球ネットは、試合開始前になると取り払われます。
結構怖いです・・・kao05
試合中はネットが無いのでヒヤヒヤ・・・
ヘルメットとグローブが装備
本日のスタメン
ドキドキワクワク★ 気持ちが高揚しますね~。

ジャビットくんも遊びにきてくれましたよ↓
ジャビットくんが遊びにきてくれました


その2へ続く
⇒⇒⇒WBC強化試合★エキサイトシート観戦日記★その2





いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

こちらも面白いです★
↓↓↓
育児パパ/ママ ブログセンター













スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/273-50faff9f

