スポンサーサイト 


仕上げ!!(追記あり) 

役員の仕事、総仕上げです!

今日は先生方に贈るアルバムの仕上げ。

場所はみーこ家。 10時半にマーちゃんママ&ソウちゃんママが集合する事になってました。

クラスの各個人で作成してもらったアルバム、今日改めて見たのですが・・・
みんな上手bikkuri01
子供達の写真や描いた絵をそれぞれ工夫を凝らしてレイアウトされてるんです★
折り紙を使ったり、リボンを使ったり、クラフトパンチを使ったりして・・・
みんなのアイデアのすごさにはビックリでした笑い。

・・・で、そのアルバムの一番最初のページを飾るクラスの集合写真、担任の先生&副担任の先生のツーショット写真のデザインをワタシが担当することに。
イラストや題字等も含め、写真のレイアウトをあーでもないこーでもないと言いながら作業ww
裏ページにはクラス21名の子供達の名前を入れる事にしました。

その間にソウちゃんママとマーちゃんママはアルバムを1冊ずつに綴ってくれてました。

そして最後は表紙を飾る先生の名前をコットン布シールにプリントアウトグー!


←貼って剥がせるインクジェットプリント用布シール。
これってすごい便利。
アイロン貼り付け出来ない部分に貼れるのが良いんですよね☆

これを貼り付ければ全て完成~やったー
すごく良い物が出来ましたにっこり
先生方も喜んでくれるといいなぁ~。

仕事の後は、ソウちゃんママ&マーちゃんママが持ってきてくれたケーキでティータイム★
仕事をやり終えた後のコーヒーは最高にうまいっすね~ショートケーキ

さーて。。。これで全て役員の仕事終了!!・・・と言いたいところだけど、あともうちょっとありました汗とか
来週末までに仕上げなきゃならない仕事が・・・(・。・;
頑張らなきゃ。

あ~最後に打ち上げで夜の親睦会案が出てるんだけど、これは実現するかなぁww




いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

こちらも面白いです★
↓↓↓
育児パパ/ママ ブログセンター










スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/270-0ea26a59

