 


困っちゃうの 

最近の・・・カズの口から出てくる言葉と言ったら・・・
下ネタばかりがっくり
それも・・・ワタシが教えた事もないワードなんですよ!

一体誰が???

幼稚園行くようになるといろ~んな言葉を覚えるって聞いてたけど・・・(-_-;)

「時には母親もビックリな事言うよ」と先輩ママから聞いてはいたけど・・・(-_-;)

ったく、口を開けばNGNGNG!!!

しかも、家庭内だけに留まらず、外でもなんでも大声で言うんですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

それだけは勘弁してくれぃ! 顔から火炎ですぞ。。。

そのNGワードと同時進行で、困ってしまう行動が・・・

すぐ、パンツを下ろす”です(´ヘ`;)とほほ・・

「みっともないよ怒り」と言っても

「だって今日●●くんが脱いでたよ」
「▲▲くんと××くんがチ○チン見せてた♪」

って・・・あんた達、幼稚園で
一体どんな遊びをしてるんじゃっっ!!





あー喉痛い・・・







いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

こちらも面白いです★
↓↓↓
育児パパ/ママ ブログセンター








Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/269-c6f16a12

