 


喉痛い・・・・ 

マズイ・・・

今朝、起きると尋常じゃない喉の痛さ。

なんとなく後頭部も重いし。。。

風邪?!

パパどんは「花粉症じゃない?」と言うけど・・・。

いや、確かにワタシは花粉症ですよ。

花粉症だと喉の痛みがあるってのも知ってますとも!

けど、自分の体の調子は自分が一番わかる。

この喉の痛み、花粉症のそれとは明らかに違うんですぅぅぅ。

ダメなのよ。今、風邪なんてひいてられないの。

今週はね、先生への贈り物作成したり・・・週末には大イベントが控えてたりするし。

う~絵文字名を入力してください 何としてでも気合で体調維持しなきゃ!!

さて、こんな時、皆さんならどうします??

普通やっぱり風邪薬を飲みますのよね☆

ワタシは・・・パ●ァリン飲みました(-_-;)

だってあれって痛み止めですよね?

ちゃんと咽頭痛って箱にも書いてあるし。

ヘンに風邪薬飲んじゃうと、眠くてダルくて仕方ないって事があるんですよ。ワタシの場合。

しかも、総合感冒薬って即効性は無いじゃないですか。

それでこの喉の痛みがず~っと続いたとしたら・・・かなり落ち込みますorz
あとでやっぱり鎮痛剤にしておけば良かったって思うのはイヤなので・・・

初めからパ●ァリンです(苦笑)

ほら、病院でも「喉痛いです~」って言ってロキソニン出されたりする事もありますし^_^;

おかげで・・・2時間後にはすっかり喉の痛みが消えてました★

これで一日ブルーじゃなくて済みますww

あ、でもね。

これはあくまでもワタシなりの薬の飲み方です。

鎮痛薬は、痛みを消してはくれるけど、その原因まで治癒出来るわけじゃありません。

なのでおススメはしませんよ~jumee☆shy1

胃も荒れるし・・・ね。







いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

こちらも面白いです★
↓↓↓
育児パパ/ママ ブログセンター













Comments

>きゅ☆ちゃん

い…痛そうv-12
そんな所に口内炎って出来るんだねぇ(-_-;)
それも風邪の一種かな??
痛いのは勘弁だよぉぉ。
お互いお大事に・・・だね。

わしも喉いたいの(;つД`)

風邪かと思って養命酒飲んだけど治らない(・ω・ )ハテ?
喉の違和感と痛みがひどいので鏡で見てみたら・・・

こりゃ口内炎か?!ぉお(゚ロ゚屮)屮

のどちんちんの近くにちっこい口内炎らしき白いポッチがあるやん!
ポッチの周囲は赤くなって炎症中だし
。゚(PД`q。)゚。

上あごに口内炎なんて生まれて初めてだよllorzll

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/268-cd2bad49

