スポンサーサイト 


日本映画って素晴らしい! 

朝からどうも調子悪い。

別にどこが痛いとかないんだけど・・・

なんかダルイって言うか。

横になっていたいっていうか・・・

朝から雨で寒いし、こんな気候だからかなぁ。

今日はユ●ケル飲んで、日中ソファーでゴロゴロしてましたゴロゴロ

そしたら、ニュース速報が!
朝からずーっと気になってテレビ観てたんだけど、
やりましたね~。
『おくりびと』!!! アカデミー賞の外国映画賞受賞キラキラ
素晴らしいなぁって思います。
最近、邦画が妙に好きなワタシとしては、こういう形で日本映画が他国に評価されるってスゴイ!!と思うし、ド派手な演出しなくても良いものは良い。それが外国の人にも伝わったんだなぁって・・・なんか感動うるうる
これからもっともっと日本映画を観よう!と思っちゃいました。
多分、いい映画って沢山あるんだろなぁ~。

あと、『つみきのいえ』!
同じくアカデミー賞の短編アニメ賞を受賞した『つみきのいえ』。



これは絶対観たいと思いましたよ~。
たった10数分の映像で、作者がどういう意を伝えようとしているのか、すごく興味があります。
それにあの絵の優しいこと・・・。
今日のテレビでちょこっとだけ観ただけですが、涙線が刺激される涙

なんでだろう。 

すぐにでも観たいです。カズと一緒に・・・。
んー・・・カズには難しいかな?
でも、観てみたい。





いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

こちらも面白いです★
↓↓↓
育児パパ/ママ ブログセンター











スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/267-dff9ee95

