スポンサーサイト 


ワタシの独り言Vol.2 

バカだ!

ワタシってば大バカ~っっ!!

すみません・・・唐突に。

あのですね・・・昨日の事なんです。

昨日、23時半から0時まで、ラジオを聴く予定だったんですよビックリ
いや・・・絶対聴きたい。聴かなきゃならない!そう思ってました。
例の×××(俳優さん)がゲスト出演するから。
仮にチョメくんとでもしておきましょう(←なんじゃそれ汗;)
30分。たったの30分の出演。
だけど、最近あまり公の場に出ないチョメくんのファンとしたら貴重な30分ですわ。

カズを寝かし付け、枕元にラジオ。準備OK!
その間、本を読んだり携帯いじったり。。。
あと30分
あと15分・・・
あと10分・・・


・・・・・・・・・。


はっ! ラジオ!!!!

時計見たら0時2分過ぎでしたjumee☆faceA76

おわおわおわおわ・・・終わってる~っっっ驚き1

びっくらこいた。

いつの間にか眠ってただなんて!!
しかも、ラジオ終了・・・2分過ぎに目覚めるなんて!!

もーーーーーありえない絵文字名を入力してください

ワタシのドジ!マヌケ!!スットコドッコ~イっっうわーん


その後どうしたかですって?!
はい・・・苦虫噛みながら寝ましたさ。


ワタシの独り言でした。。。。







いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

こちらも面白いです★
↓↓↓
育児パパ/ママ ブログセンター





















スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/266-f6092cbf

