スポンサーサイト 


誕生祝いランチ★ 

ほぼ1ヶ月遅れですが、実妹まーどんの誕生日食事会をしてきました。
メンバーま毎度変わらず、母、ワタシ&カズ、まーどんの4名。

今回は駅で待ち合わせをして、バスでキャ●へ。
キャ●内の自然食バイキングレストランで食事をしてきました★

母、まーどんに会うのは実に正月ぶり。
まぁ、まーどんとは毎年、誰かの誕生日祝いの時か正月ぐらいにしか会わないんだけど、
母とはだいたい2週間毎に会ってるのが普通。
でも、今回はカズが風邪ひいてたり、学芸会等幼稚園の行事があったり、母の体調不良やらで間が開いた。
母はずーっと「早くカズに会いたい・・・」って言ってたっけ。
それは、カズも同じで、今朝なんて「きーちゃん(母)の夢みちゃった。早く会いたいなぁ」と言ってた。
相思相愛ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そうは言っても、母娘3人集まれば、各々口が止まらない。
とにかくカズそっちのけ苦笑いでしゃべり倒してた(苦笑)
まだ食事途中にも関わらず「早く外出たい!!」とカズは少々飽きた様子。
ごめんよぉ。。
誕生日祝い★
しかし、食事後、カズはしっかりまーどんをおもちゃ屋へ案内し、
しっかり自分の欲しいレスキューショベルとレスキューストライカーを買ってもらってましたkao05
まーどんの誕生祝いだってのに、まーどん、踏んだり蹴ったりだわ。ププッ ( ̄m ̄*)








いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

こちらも面白いです★
↓↓↓
育児パパ/ママ ブログセンター













スポンサーサイト

Comments

>あんべちゃん

レスキューフォース、うちは映画観てから完全にハマったよ(-_-;)
はい、知らない間に我が家にもビーグル類が増えてますが…v-12
犯人はパパどんですv-42
もうじき終わっちゃうから、玩具は勘弁と思ってるんだけどねぇ。
カズは欲しいみたい(苦笑)

今度お待ちしてますわv-238

うちも。。。

妹さんお誕生日おめでとうv-315
いつまでも身内の誕生日を祝ってあげられるのは嬉しい事だよねv-398

うちの坊もレスキューフォース好きだよv-162
ミニカーだけじゃなく大きい車達(名前がわからんv-394)もありますv-390

今度それらを持って伺いますv-391

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/265-ced6af0a

