スポンサーサイト 


親睦会でサプライズ!! 

3回目のクラス親睦会でした★
多分、これで最後・・・かな?

今日は2回目の親睦会と同じ和食レストランでのお座敷が会場。
最初の段階では17名が出席予定でかなり高い参加率だったのですが・・・
お子さんが水疱瘡でダウンjumee☆down1という方が沢山いて、
結局、12名の出席となりました。
残念だけど、仕方ないもんね。 早くみんなが元気になる事を願うだけです★

で、親睦会の方は・・・今日も2時間、楽しく過ごしてきました♪
なんと今回、サプライズがあって!
クラスの父母一同からって事でワタシ達役員3人にプレゼントをがあったんですえ
ブーケこれにはビックリしました。
・・・と言うか感激泣く
“一年間、役員お疲れ様でした”のメッセージと、
可愛いブーケ。それからお菓子他のプレゼント。
まさか、いただけるなんて思ってなかったので、本当嬉しくて感動しちゃいました。
ワタシなんて、幼稚園の役員は初めての経験で、それこそ入園して園の方針、クラスのあり方とか、先生達の事すらもわからない事ばかりで、ほんと何も出来なかった・・・と思いますよ。
至らない点だらけ・・・って感じ。
それなのにこうやって「ありがとう」と皆さんからお礼をされてしまうと恐縮しちゃいます。
早いもんで、もう1年が経とうとするんですよね~。
「どうしよう」「役員なんて出来るのかなぁ」なんて不安な気持ちでいながらもなんとか1年。
もう、その大役も終了になるわけです。
こう考えるとすごく良い経験をしたいい一年でしたね~。
大変な事も沢山あったけど、でもその分沢山の事を学んだし、何よりカズや、他の子供達の成長を間近で見れた事、子供達の一番近い場所でいろんな行事に携われた事が最高に良かった★
今は役員やって良かったと思います。

あと、1ヶ月。
もう少し役員としてやらなきゃならない事あるけど、ラストスパートで頑張ります!







いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

こちらも面白いです★
↓↓↓
育児パパ/ママ ブログセンター








スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/264-44bc5966

