スポンサーサイト 


また病院 

溶連菌後、3回目の尿検査です。
カズは行く必要ありませんでした。検査用のおしっこだけ持っていけばOKだったんです。
ほんとならね。

でも、月曜日辺りからまた咳&鼻づまりがひどくて・・・
特に鼻づまりはひどすぎで、夜も何度も起きるくらい苦しそう。
だからついでにと・・・幼稚園に行く前に病院へ行ってきました。

尿検査、前回潜血が+だったからちょっと心配したけど、今回は問題無し。
良かったです。
あとはまた10日後、最後の尿検査があります。
で、咳と鼻の方は・・・。
胸の音はキレイなのでそんなに心配の必要は無し。
でももしかすると花粉症かも?!
そう言われ・・・耳鼻科へそのまま回されました(-_-;)

いやぁ・・・大変でしたよ。
何がって・・・カズが大泣きkao06
カズは喉の診察が大嫌いで、それがイヤでイヤで泣く事はあるんですけど、今回は耳鼻科検診。
前回、一度耳を診てもらった事はあるけど、鼻での受診は初めてなので、相当怖かったみたい。
待ってる間に
「怖いよ~怖いよ~号泣」とずーーーっと泣いてました。
ワタシ、「病院が怖い」と泣くのはもっと小さい時だけかと思ってたけど、カズの場合赤ちゃん時より今の方がひどい。
とにかく病院大嫌いみたいで困りました。

それで、いざ診察室に入っちゃえばもう、まな板の上の鯉状態なんだけどねぇ。

診察は耳、喉、鼻。
アレルギーがあるかどうかは血液検査が一番確実なんだけど、今回は鼻水を調べる簡易の検査をしてもらいました。
でも、結果は2~3日かかるので次回来る時までわからないんだけど。
それでも、先生の所見では
「アレルギーはありそうだねぇ」って事でした。
ただ、それが何に関してかはわかりませんけどね。

ワタシも花粉症だし、カズもやっぱり花粉症なのかなぁおちこみ

耳鼻科からは抗ヒスタミン薬を小児科からは去痰薬と咳止め薬をもらって病院を後にしました。

そしてそのまま幼稚園へ。
ほんと・・・病院から幼稚園だと家を挟んで真逆だから遠い~焦る3
カズは今日はお弁当なので喜んで幼稚園へ行きましたよ★






いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

こちらも面白いです★
↓↓↓
育児パパ/ママ ブログセンター










スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/263-3b92495c

